The Definitive Guide to ニードル脱毛

前述しましたがニードル脱毛には2種類、絶縁針脱毛と美容針脱毛があります。

針に電気を流す通電時間が短くなることによって、施術の痛みも軽くなってきています。

ニードル脱毛の仕組みや効果、回数、料金、痛み、副作用をまとめました。

クリニックの中にはコース終了後一部の毛が残った場合を想定して、スポット照射(ワンショット照射)プランが用意されているところがあります。

ここからは、ニードル脱毛とレーザー脱毛のどこが違うのか、それぞれの特徴に迫っていきましょう。

毛穴の一つ一つに順番に針を挿入していくという繊細な作業になりますので、施術中に動くことは場合によっては火傷などの危険が伴います。

ただし、施術する本数が少なければその分痛みを感じる時間が短くなります。

一時期は取り入れていたエステティックサロンも多数ありましたが、エステティックサロンは医療機関ではありませんので、本来であれば医療機関と同じ針脱毛を行うことはできません。

鹿児島と福岡に医院がある美容皮膚科・美容外科・形成外科専門クリニックです。

ニードル脱毛は毛穴に電気針を挿入して、微弱な電流を流し、毛に栄養を運ぶための毛根や毛乳頭を破壊して、半永久的に毛が生えない状態にする仕組みです。

ニードル脱毛は、絶縁針を用いて脱毛をします。絶縁針とは針先以外は絶縁体(電気を通さないもの)で覆われている針のことですね。

全身脱毛等を最初から全てニードル脱毛にすると、時間もお金も果てしなくかかります。

クリニック、サロンのニードル脱毛を体験して、自分に合ったニードル脱毛を選びましょう。

レーザー脱毛の仕組みを理解すれば、なぜレーザー脱毛に弱点があるのか見えてきます。 針脱毛

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *